東京子連れライフ~平凡な日々~

四十路主婦&夫&テツ(年長)+ペコ(年少)4人家族の好きなもの、ありのままの平平凡凡

健康第一!

 

最近、運動不足に悩む。

自転車だけは自分で漕ぐようにあえて電動は買わなかったけど

面倒だから乗るのよそうかな~と日々思っている。

やる気のなさ末期だね(笑)

 

「育児中じゃなにもできないじゃん!」と怒りがこみ上げてくるけど

このままじゃいかん…と思い

ストレッチやら急にやり始めてしまった^^

 

以前から硬い身体がさらに硬くなっていた。

これはやばいぞ。

まじで40代か?片足で立つのも難しくなっていた。

 

とりあえず簡単にできる家の中で歩く。

行進のように足を直角に上げて歩くんだけどこれが超疲れる。

やめてしまいたいけど効果がでそうなのでしばらくやろう。

明日はたぶん筋肉痛、痛いぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものお買い物でおこづかい稼ぎ