
東京子連れライフ~平凡な日々~

四十路主婦&夫&テツ(年中)+ペコ(3才)4人家族の好きなもの、ありのままの平平凡凡

体調回復!

ブログ

今週末やっと元気になったぜ。

体も心もね。

 

こどもらがウィルス性胃腸炎(ウィルス名なぞ)からインフルエンザになり

大人もインフルになるともう長いのなんの…

シャイな私でもさすがに外に出たくなり人が恋しくなりました^^

 

幼稚園の送り迎えや習い事の送迎。

毎日死にそう、もう嫌だ、と毎日嘆いていたけど

明日くらいは楽しめそうだ。

基本働き者人間じゃなからね~

 

でもまだペコは明日の診断で外出OKだからもう少しだ。

辛くて、辛くて死にそうだ。

でもたいてにしに死にそうだと言う人は大丈夫といわれるよね。

でも辛いのだ。

がんばれわたし。

 

 

いつものお買い物でおこづかい稼ぎ