
東京子連れライフ~平凡な日々~

四十路主婦&夫&テツ(年中)+ペコ(3才)4人家族の好きなもの、ありのままの平平凡凡

初のお題 はじめたきっかけ

 

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

以前のブログは思いっきり旅行とグルメしか書いてなく

検索でやってきた人が見るようなブログで…

遠くに嫁に行った友人には「こんなブログ近況がわからん」と

かなり評判悪かった。

まじめに更新していたぶん友人うけは悪かった。

つまらん人生だな~と思った。

 

最近は予算の関係で旅行もグルメもだいそれたことはできないから

この機会に内容パターンも変えたいな?って。

もちろん趣味は簡単には変えれないから悩み中ですが。

だからキャラ変えるか。迷うw

 

SNSは面倒そうだからブログが1番自分に合う気がする。

 

しかしまだこのブログ誰にもおしえてない(笑)

今はとにかくはてなに慣れなきゃ!

育児記は書く予定なし。こどもはついで。

自分第一にこの世界では生きていくぞ!

 

 

 

 

 

いつものお買い物でおこづかい稼ぎ