東京子連れライフ~平凡な日々~

四十路主婦&夫&テツ(年長)+ペコ(年少)4人家族の好きなもの、ありのままの平平凡凡

『重版出来!』 みたよ~

食べもののカテゴリーに所属しておきながら全然書いていません。

まだブログ練習中です^^

なかなかブログにもなれない、スマホにもなれない。

結局はパソコン更新になる…

 

さて春ドラマ新しいの始まりましたね!

とりあえず『重版出来!』は見る予定♪

www.tbs.co.jp

 

(リンクこういうの貼れるんだね!すごい!!)

 

黒木華ちゃん、熱くてよかった!

脇のかため具合もいいので楽しく見れる!

なにせ日ごろ育児に悶々としているから暗いものはきつい時がある。

サスペンスの犯人捜している余裕はない(笑)

笑ってにこやかに見れるドラマがここ最近の主流かな。

なのでそういう私にはいいかも。

 

フレッシュマンが多いこの時期、この春ドラマは楽しいかも。

私も新卒、新人時代が懐かしくなりますしね。

 

現在の私の腐りきった心にどうモチベーションをかけてくれるか?

少し期待もありかな~

 

私もそろそろ働きたいと思うし、でも勇気がない。

これで心機一転を考えられるか?

な~んて思ってみた。

やっぱ前向きドラマは見ていて楽しいよね~

 

原作も読んでみたい^^


原作もあるのね~要チェック!

 

いつものお買い物でおこづかい稼ぎ