
東京子連れライフ~平凡な日々~

四十路主婦&夫&テツ(年中)+ペコ(3才)4人家族の好きなもの、ありのままの平平凡凡

ウェルチ グレープスパークリング

引き続き飲料ネタです!

最近はなんだか炭酸にはまってます。

もちろんお酒も好きですが(笑)

 

 

ウェルチのぶどう炭酸新発売!

 

www.asahiinryo.co.jp

 

f:id:akarihina:20160719010139j:plain

 

関係ないけど私はお酒ならワイン派なのです^^

(もちろん他も飲みます)

 

そんな私、ぶどうジュースも好み。

特にウェルチ、他のに比べて高価な気がしますが

やっぱりおいしい^^

なので炭酸にはまりだした私なので手が伸びます!

 

お味はおとな♪

昔ファ○タのグレープ飲んだときまずい…と思ったけど

たぶん甘過ぎが苦手なんでしょうね~わたしは。

 

なのでウェルチおいしかったわ♪

ぶどうの炭酸が飲みたくなったらコレをまた選ぶと思います^^

あとやっぱりスマホから更新は難しい。

いつ慣れることやら…

 


 

いつものお買い物でおこづかい稼ぎ