東京子連れライフ~平凡な日々~

四十路主婦&夫&テツ(年長)+ペコ(年少)4人家族の好きなもの、ありのままの平平凡凡

野球観戦@神宮球場!

 

今日は(もう日付過ぎたから昨日になるけど)超久しぶりに野球を観てきました!

ビール飲んで、食べていただけだけどウキウキだね~

 

ヤクルトレディーからチケットをいただけたので

友人達と楽しんだわ。

毎週ヤクルトを購入してよかった。

気づかなかっただけで野球好きは意外と多くてビックリ!

 

ちなみにこども達は旦那様にお願いしました!

ありがたや~

 

f:id:akarihina:20160523011844j:plain

 

f:id:akarihina:20160719010038j:plain

f:id:akarihina:20160523012843j:plain

 

f:id:akarihina:20160523012846j:plain

 ナイターって楽しいね♪

でも夜になったら寒かった、羽織もの持って行かなかったのが失敗。

あと焼きそばは味が薄くてイマイチで残念。

玉子が乗っているのはおいしそうだったんだけど。

 

ビールは一番搾りでした。

2杯目はピーチネクターのお酒が欲しかったんだけど入手できなくて…

これは次回リベンジするしかないわね。

売り子とタイミング合わないと飲めないのね~勉強になりました。

 

また野球に行きたくなりました。

趣味が増えちゃったな~

いつものお買い物でおこづかい稼ぎ