
東京子連れライフ~平凡な日々~

四十路主婦&夫&テツ(年中)+ペコ(3才)4人家族の好きなもの、ありのままの平平凡凡

森永チルミル絵本 3

 

以前、旧ブログで書いた記事

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 ペコがなかなか牛乳を飲めず、

フォローアップミルクに頼りすぎているために

シールがどんどん溜まっていきました

 

なのでいっぺんに2冊分注文できてビックリです!

 f:id:akarihina:20160530000133j:plain

f:id:akarihina:20160530000129j:plain

 

f:id:akarihina:20160530000132j:plain

 

f:id:akarihina:20160530000130j:plain

 

男の子用と女の子用と3種類ずつあるのですが

もう我が家では2種類ずつ、それも両方で4冊入手です(笑)

 

アメブロ時代はこども達が小さかったので

私の趣味で(まあ喜びそうなのを選んでますが)チョイス。

今回はこどもらが「これがいい!」と選んでおりました^^

 

でも新しいのは小さい頃から読んでいるのより食いつきがイマイチかな~

何回も読んでいるものとは比べものにならないみたい…

 お話の内容はいいんですが。

 

チルミルの絵本は私には充実度が高いです!

 夢がある内容なんですよね~♪

 

これからまた2冊そろえるためにがんばろうか!と思ったけど

ペコも3才を迎えるのでミルクは卒業。

本人も3才でやめると宣言しているのでチャンスだわ。

 

さらばフォローアップミルクよ、お世話になりました(と祈ります!)

 

 

いつものお買い物でおこづかい稼ぎ