
東京子連れライフ~平凡な日々~

四十路主婦&夫&テツ(年中)+ペコ(3才)4人家族の好きなもの、ありのままの平平凡凡

ハニーレモンジーナ

暑い日に飲みたくなる炭酸。

私のココロのオアシスで主婦には一息つくのにちょうどいい🎵
 
ハニーレモンジーナ早速飲みましたよ!

f:id:akarihina:20160530212157j:image
 
夏の飲料としてはすっきり飲めるからいいかも。
ほのかなハチミツが疲れを癒してくれるかなあ~
 
やっぱりレモネードはおいしいわ😋
グレープフルーツとオレンジもブレンドされているみたいだけどよくわからなかった(笑)
 
レモンジーナは渋味が強いので、苦手な人はハニーレモンジーナならいけるかも。
 
オランジーナより飲みにくさはあるもですが。
 
 
私はレモンジーナとハニーレモンジーナ比べるならレモンジーナで充分だけどね(笑)
 
なかなか満足度は高いです!
 
 
 
いつものお買い物でおこづかい稼ぎ