読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京子連れライフ~平凡な日々~

四十路主婦&夫&テツ(年中)+ペコ(3才)4人家族の好きなもの、ありのままの平平凡凡

『世界一難しい恋』 みてるよ~

いまさらながらですが私もセカムズ見てます^^

超はまってますわ~♪

 

毎回ドキドキし、恋をしたい!気分になりますよね。

恋か、…育児中の自分には無縁ですが。

なのでドラマの世界だけですが楽しんでおります(笑)

 

www.ntv.co.jp

 

あの手この手でいろいろ考えてい零治くんに

毎回ガハハッと笑ってしまいながらも

微笑ましいな~と思ったり

見ていて気持ちが温かくなりますわ~

 

本当、お母さん状態です。

お母さんじゃ333(みささん)に嫉妬するかな…?

この立場は近所のおばちゃん状態でしょうか(笑)

 

秘書の小池栄子との絡みも面白いし、

和田社長との恋愛相談も?と思うけど面白い。

家康君、発言が問題外だけど面白いぞ(笑)

 

こんな会社に勤めてみたいなあと思ったり

同僚たちも面倒くさそうだけど楽しそうだな、

家に引きこもりの私には憧れでもあります。

脇の固めかたも良いドラマですね^^

 

この手のドラマはハッピーエンドが予想されますが

裏切らないと思うな。

早く最終回まで見たいわ~

 

いつものお買い物でおこづかい稼ぎ