
東京子連れライフ~平凡な日々~

四十路主婦&夫&テツ(年中)+ペコ(3才)4人家族の好きなもの、ありのままの平平凡凡

紫陽花

けさは雨が降ってましたが午後はやみましたね!

私は朝から人間ドッグ
人生初のMRIにドキドキしたけどクリアしました。

バリウムはきつかった。
もっと苦しい胃カメラの選択はできなかったけど
その場だけの辛さを来年は選ぼうと思う。

家に帰ってきたら忘れたいからね。

それに引っかかったら胃カメラの必要あるしそう思うと…勇気がないのが失敗しました。


f:id:akarihina:20160608001302j:image 

f:id:akarihina:20160608001327j:image 


f:id:akarihina:20160608001359j:image


慣れてないスマホでの撮影。
桜が終わりつつじが咲き、もう紫陽花か~
早いな、そして梅雨だね。  

なんて思いながら紫陽花きれいだな、と思った。

検査は疲れたけど紫陽花に癒された1日でした。 
明日もがんばろう。



いつものお買い物でおこづかい稼ぎ