東京子連れライフ~平凡な日々~

四十路主婦&夫&テツ(年長)+ペコ(年少)4人家族の好きなもの、ありのままの平平凡凡

きなこらくがん

以前友人から京都のお土産をいただきました!

らくがん…私のイメージだとお供えもの…

砂糖菓子かあ…とテンションがかなり下がりましたが

これがおいしくて自分でも驚いてしまいました!!

 

f:id:akarihina:20160719005936j:plain

 

 

f:id:akarihina:20160608003908j:plain

きなこ味が私にはいい感じだったんですが

テツはダメでしたね。

和三盆は好きなんですが…こどもには見た目の色が悪いのか。

しかし2才だったペコは超おいしいとパクパク食べてました!

わからんものですね。

 

これお土産でいただいたあと楽天で見つけてまた買ってしまいました。

また買おうか悩む。

主婦のささやかな悩みなのだ(笑)

また京都に行ったときお土産に買うといいかも、値段も手ごろだしね♪

 

 

 

 

いつものお買い物でおこづかい稼ぎ