
東京子連れライフ~平凡な日々~

四十路主婦&夫&テツ(年中)+ペコ(3才)4人家族の好きなもの、ありのままの平平凡凡

ファミマ カフェフラペチーノ

お久し振りです!

毎日子供夕方まで付き合わされ足がパンパンになり疲れきってました。

母は辛いですが子供らはとりあえず落ち着きますからね。

やつらはどれだけ体力があるんだろうか。

夜は早く寝るようになりましたが翌朝は元気!

疲れとれないのは大人だけか💧

まあそんな日々を過ごしてます😁

 

ここからが本題。

一時期は生産が追いつかないほど人気があったようで。

私はブームは少し落ち着いてからファンになりました♪

f:id:akarihina:20160719005814j:plain

 

暑い日にはたまらなくおいしい^^

スタバのフラペチーノより価格がお安いのでつい手が伸びてしまいます。

 

またファミマはうちの周りに多い。

ストロベリーフラペチーノと日々迷いながら飲んでます!

LOVEだわ♪

いつものお買い物でおこづかい稼ぎ