東京子連れライフ~平凡な日々~

四十路主婦&夫&テツ(年中)+ペコ(3才)4人家族の好きなもの、ありのままの平平凡凡

『チア男子』

お題「2016夏アニメ」

 

山手線に乗ったときホームのポスターみて

帰ってすぐ録画予約しちゃいました(笑)

山手線とタイアップしているんですね!

 

それに便乗してしまったおばさん、そう私(≧∇≦)

 

www.cheer-boys.com

 

 私自身、高校のときはバトン部でした。

そしてチアも憧れました^^

いまじゃ体が硬くてストレッチすら人並みにできませんが

文化祭の高校時代、思い出すと青春真っ只中でした。

なのでそういう思い出振り返りたくなったんだよね^^

 

 そして同じ女子の娘ペコには

チアかバトンを習わせたいと夢をいだいております(笑)

でも性格は息子のテツの方がチアに向いてそうな予感…

一緒に見ちゃったら目指してしまそうで。

 

なんて思いながら楽しみながら見ております^^

 

アニメはプリキュアアイカツスターズ

キッズ向けEテレのものしか見てないけど夜中のアニメも新鮮だわ*\(^o^)/*

最終回までがんばって見ようと思います♪

 

 

いつものお買い物でおこづかい稼ぎ