東京子連れライフ~平凡な日々~

四十路主婦&夫&テツ(年中)+ペコ(3才)4人家族の好きなもの、ありのままの平平凡凡

『宮~Love in Palace』

もう3回くらい見ましたが

BSフジで月曜日から金曜日の9:56~10:59までやっているので

即予約で毎晩楽しんでおります^^

宮(クン)~Love in Palace | BSフジ

 

ブログを更新!と思ってはいますがテレビが毎日のように忙しいわ(笑)

まあ3回(以上かも?)見ていれば思い出す感じなだけですが。

 

『宮~Love in Palace』は本当に面白いです♪

日本人からしたらこんな皇室は絶対にありえないと思いますが

これがまた面白いというか。

これから悪役たちの動きが気になる。

そしてシン君(皇太子)がどんどん可愛そうになっていき…

おもしろさ満載だあ♪

 

韓国最後に行ったのはいつだっけ?

このドラマのロケ地見てきたわ~

本当に懐かしくなりました♪

 

全24話あっという間なんだろうな~

これから夏ドラマも始まるしまた忙しくなりそうです。

 

 

 

 

そういえば実家にDVDと原作あった!

取りに行こうかな。

いつものお買い物でおこづかい稼ぎ