
東京子連れライフ~平凡な日々~

四十路主婦&夫&テツ(年中)+ペコ(3才)4人家族の好きなもの、ありのままの平平凡凡

野球観戦@西武ドーム

スポーツ観戦

 今日は選挙でしたね~

私も投票してきました!私の一票が身を結ぶかわかりませんが

本当にいい世の中になってほしいものです。

 

さて…

実は私、子供のときは西武ファンでした♪

 

出身地や周りの友達も西武ファンエリアなので影響されながら

最近、野球熱が再燃いたしました^^

そして昨日ですが念願の西武ドームへ!!

 

10年以上前になるのですが渡辺美里のコンサートでは行ったんですよね!

コンサートではないのですが熱気がムンムン。

私も熱くなりました!ファンクラブに入ろうか検討しております^^

 

 

f:id:akarihina:20160710231059j:plain

 結果はオリックスに負けてしまいましたが

今度こそ!と友人にチケットを購入してもらいドームに行きたいと思います!

がんばれライオンズ!松崎シゲルの曲が頭の中に流れますわ(笑)

 

昨日はデイゲームだったのでランチ用のお弁当を食べました!

その記事はもうひとつのブログで更新したいと思います♪

 

akarihina.hatenadiary.jp

 

 

さて、野球といったらコレでしょ(笑)

中身はキリンのビールです!

友人がチケットと一緒に割引クーポンをくれたので¥550で飲めました。

うれしい、そしてビールおいしかったわ♪

 

f:id:akarihina:20160719003552j:plain

 

 おつまみはドーム隣の(と、言うのか)

ファミリーマートで購入した『プロ野球チップス』¥98(だったかな)

 

f:id:akarihina:20160710231113j:plain

 量が少なくてイラッときたけどカード2枚入っているからな~

と思い許すことにしました。

カードは敵のオリックス選手とヤクルトの選手でした(写真なし)

 

今回、初のライオンズ応援グッズを買いました!!

f:id:akarihina:20160710234206j:plain

 ツインスティックバッド¥750

買いました。初心者はこれでまず応援かな?と思って^^

これから少しずつそろえたいとおもいます♪

写真はライオンズのHPから借りました、うまく撮れなかったもので。

次回はフラッグかな(笑)

 

 ライオンズがんばって応援しちゃうぞ!

いつものお買い物でおこづかい稼ぎ