
東京子連れライフ~平凡な日々~

四十路主婦&夫&テツ(年中)+ペコ(3才)4人家族の好きなもの、ありのままの平平凡凡

アサヒ 『もぎたて新鮮ぶどう』

お酒

少し前になるのですが

アサヒビールさんのホームページで当選しました。

当選枠が多くでコンビ二受け取り(それも1本)でもらえるスタイル。

これは当たる核心を得て応募しました!

(結果、レモンもいただいてきました、まだ飲んでないけど)

 

私は新製品好きなわりに手を取るのは定番のものが多いです

ですからこういう当選はありがたいです

いっぱい当たっても飲みきれないからね~

www.asahibeer.co.jp

 

f:id:akarihina:20160719002907j:plain

 

まずは新鮮ぶどうから飲んでみました!

 

感想

かなり濃いブドウです!

さすが新鮮、24時間以内の搾汁だわ~

そしてアルコール9%、普通のチューハイより重い感じかな。

 

おいしいけど、これならワインの方がいいかな。

私はワイン派(&ビール好き)なので^^

 

でもたまにはチューハイもいいよね!

またこういう企画あれば応募したいと思います

 


 

いつものお買い物でおこづかい稼ぎ