東京子連れライフ~平凡な日々~

四十路主婦&夫&テツ(年長)+ペコ(年少)4人家族の好きなもの、ありのままの平平凡凡

『トロピカーナスクイ-ズ』

 ちょっと前ですがトロピカーナスクイ-ズ飲みました!

トロピカーナなだけあり期待はしますね♪

 

トロピカーナはアメリカの会社?と思ったけど

キリンビバレッジから出ているんですね~

ブログやっていると知ることも増えてくるもんだね。

http://www.k-tropicana.com/index.html

 

f:id:akarihina:20160724004316j:plain

 

期間限定の商品だったのかも?

でも超おいしかった!

コンビ二ブランドより炭酸飲料はブランド好きだわ~

 

f:id:akarihina:20160724004327j:plain

ぶれがひどいですが(なのでトリミングしたけど、イマイチ)

ゆっくり逆さにして飲むとおいしいみたい。

最初から逆さにしたから飲み比べられなかったけど(笑)

 

グレープフルーツの渋みもいいし、甘すぎなくて飲みやすい。

この夏、飲みたいわ。

ネットでもまだ売っているね~

 

 

 ちなみにこっちはインパクトなしでした^^:

f:id:akarihina:20160724010908j:plain

 

あと画像問題も解決できてよかったです♪

とりあえずブログ生活落ち着くかと思います^^

 

いつものお買い物でおこづかい稼ぎ