東京子連れライフ~平凡な日々~

四十路主婦&夫&テツ(年中)+ペコ(3才)4人家族の好きなもの、ありのままの平平凡凡

ドトール

 

久しぶりにきました!

個人的にはドトールのコーヒーが一番好きかも?
 

f:id:akarihina:20160726192204j:image
 
子どもがいるとなんとなくスタバの方に行きますが
ひとりだとドトールが落ち着くなあ(´▽`)
 
煙草が気になるイメージで遠のいていたけど
時間帯?お店によるのか?
このお店は気になりません! 
石神井公園駅の南口にあるドトールです!
 
 
しかしなかなかスマホ慣れないなあ。
まだLINEやってないし、
始めたいことたくさんあるけど進まないわ~
ポケモンの流行りのゲーム、私にはまだ先の流行りだわ…
 
 
スマホからの投稿も慣れません!
現代人に近づかないとな~
がんばれ、わたし!
 
 
 
 
いつものお買い物でおこづかい稼ぎ