東京子連れライフ~平凡な日々~

四十路主婦&夫&テツ(年中)+ペコ(3才)4人家族の好きなもの、ありのままの平平凡凡

しまむら戦利品!

しまむら久しぶりに行ってきました!

はてなブログで書くのは初ですw

 

セールでTシャツとかは購入しましたが全部写真撮って…

と思うのは大変なので一部ご紹介♪

 

アディダス トートバッグ ¥1500

f:id:akarihina:20160808012834j:plain

 

f:id:akarihina:20160808012855j:plain

 大きさなんとなくわかりますか?

値札を隣に置き比べてみていただけたらと思います^^

 

持ってみるとかなりコンパクトに見えますが広げて撮ると大きく見えます。

このバッグはとても軽くて使いやすそう♪

最近はリュックばっかりなので他のも使いたいんですよね。

でも重たいバッグは荷物の多い私には問題外なので(笑)

 

 この値段にペットボトルケースも付いていてありがたい^^

f:id:akarihina:20160808012913j:plain

 

なのでこのバッグは球場に持って行く用にしたいと思います♪

ペットボトルのお茶を入れられるケースもあるし~

ひざの上に置きやすいし使いやすそう^^

 

☆スカート ¥300

f:id:akarihina:20160808012938j:plain

f:id:akarihina:20160808012955j:plain

500円→300円、これかなり安くないですか?!

暑い日に家で使う用に購入。

洗濯干したりするのにいいわ~、スカートがやっぱり涼しくて好き。

 

☆プールバッグ ¥500

f:id:akarihina:20160808013013j:plain

f:id:akarihina:20160808013032j:plain

ペコのプールバッグで購入。

来年の幼稚園グッズのために購入したんだけど年少の時期には

もうプリキュアは世代交代しているんだよね…

でもペコはこれがいいんだって。はあ。

キティちゃんやマイメロ、ディズニーもいいんじゃない?と聞いたけど

プリキュア恐るべしね。

プールバッグの絵柄がこれしか知らないけどサファイヤスタイルが涼しげで可愛い♪

 

さあ、ここ最近ブログをさぼり気味なのでがんばろうかと思ってます。

夏休みハードですが、ネタばかりたまるし。

ではまた~

いつものお買い物でおこづかい稼ぎ