東京子連れライフ~平凡な日々~

四十路主婦&夫&テツ(年中)+ペコ(3才)4人家族の好きなもの、ありのままの平平凡凡

スタンプラリー挫折

ローソンのスタンプラリー挫折しちゃった!

8/22終了、もう間に合わない(笑)

 

jpcp.jp

 

時期は早く始めたのに、

立ち寄ったローソンで同じスタンプで進まなかったり^^:

 

でもステージⅠはクリアしたからシール1枚ずつもらえました♪

 

f:id:akarihina:20160820100611j:plain

f:id:akarihina:20160820100625j:plain

 

乗用車というものがないの我が家は車でローソンが行けないのだ。

なのでどこか行った寄ったりのついでにスタンプ。

 

西武線のスタンプラリーのついでに駅前ローソン考えたりもしたけど

子連れだとこれすらも難しい。

2人連れで下の子が3才児

だとこんなもんなのかな?

 

しかもローソン目当てでがんばるぞー!と思ったら

ペコが電車で調子悪くなったり(その前もテツが出先で熱出すし)

急いで帰宅パターンが多い夏休みでした。

これがマジ疲れるわ~

 

なのでもうあきらめた(笑)

ちなみに私はスタンプを全て制覇したい派、妥協も必要だわね^^ 

こども達はシールあれば満足だからね~

 

今日も雨ですね~

夫とテツは出かけたけど、私はペコとお留守番。

寝ていたとき40℃超えたときはさすがに焦ったけど

今朝熱が下がっていてよかった。

ご飯と水分が取れていたから回復早かったんだろうな~

今日は自分のためにもゆっくりしよう。

 

いつものお買い物でおこづかい稼ぎ