東京子連れライフ~平凡な日々~

四十路主婦&夫&テツ(年中)+ペコ(3才)4人家族の好きなもの、ありのままの平平凡凡

休憩

人間ドックでバリウム飲んでポリープでひっかかり、胃カメラを初めて経験しました。

 
胃カメラ最中にポリープを切除し、問題はなし。
ピロリ菌の検査をし、今日の診断で問題はなし。
 
ほっとしました♪
 
それもテツは幼稚園の一時預かりで、ペコも2時間の一時保育で休憩してます。
 

f:id:akarihina:20160823104245j:image
 
病院の売店で休憩だけど静かで快適!
いちごクランキー美味しい。
珈琲はブラックでいただいてます?
 
快適だけど暇すぎて時間もて余す感じ。
家なら家事に追われちゃうからさ。
だから外の方が休めていいんだろうけどさ。
30分でこんなに休めるんだ、贅沢だなあ~

f:id:akarihina:20160823104658j:image 
 
あとエビアンも久しぶりに飲んだ!
エビアンは量が少ないからあまり飲まないけどパッケージに惹かれて購入?
エビアンは飲みやすいね!
 
さてそろそろ帰る用意するか。 
ペコは遊んでいて楽しんでいるかな?(笑)
テツの幼稚園で預けられる機会が多いからか全く泣かない! 
でも帰りたくて泣くんだよね。
家が嫌なのか?(笑)
また戦いが始まります!
いつものお買い物でおこづかい稼ぎ