
東京子連れライフ~平凡な日々~

四十路主婦&夫&テツ(年中)+ペコ(3才)4人家族の好きなもの、ありのままの平平凡凡

虫歯ポーズ

Eテレ(番組名忘れました!)で夕飯時にやっている番組で

モデルさんかな?(いまどきの子は知らないのです)

虫歯ポーズというのが聞こえてきました。

仕事柄、なんじゃ?と思いながら。振り返っちゃった(笑)

 

 

f:id:akarihina:20160824004521j:plain

3才になりたてのペコもすぐにポージングできました♪

 

ペコのいまの流行は写真撮って!

なので時間があればモデルになりきってます。

これけっこう相手するには時間かかる遊びなんだよね~^^:

で、たま~に邪魔者役のテツが乱入します(笑)

 

ちなみに私の仕事柄、モデルではありません。念のためね!!

みなさんもご一緒に虫歯ポーズいかがですか?(笑)

いつものお買い物でおこづかい稼ぎ