
東京子連れライフ~平凡な日々~

四十路主婦&夫&テツ(年中)+ペコ(3才)4人家族の好きなもの、ありのままの平平凡凡

懸賞①

懸賞

 働いていない私。

なにかできることはないかと懸賞に励むことにした。

たまにだから一生懸命ではないかな^^

 

家はお菓子の消費が激しいのでお菓子が中心になるかな。

今回は明治の『たけのこの里

 

f:id:akarihina:20160828221745j:plain

 箱開けたらはがきが付いています!

いままで興味がないと気づかなかったんですが

今時のお菓子は箱がハガキになっているんですね!!

スーパーで専用応募ハガキを探したことがありますが

見つからないのはこういうことか!!

f:id:akarihina:20160828221804j:plain

 

www.meiji.co.jp

 

今回はオリジナルクオカード(2000円)が当たるらしい。

当たったら何に使おうかな~楽しみです^^

当選したら報告しますね!!

いつものお買い物でおこづかい稼ぎ