東京子連れライフ~平凡な日々~

四十路主婦&夫&テツ(年長)+ペコ(年少)4人家族の好きなもの、ありのままの平平凡凡

夏休み疲れた~

もう少しで夏休みが終ります^^

夏期保育や一時保育もあったりして夏休みはバタバタだった。

久しぶりに幼稚園があるとぐずりがあったり

家族みんなでぐったりでした。

 

はやく夏休みが終わり平常保育始まらないかな~

時短保育はペコと急ぎの2時間を過ごしハード。

平常保育始まったら運動会だし、またテツがぐたぐたさ。

ペコの入園準備も始まります!!

 

ペコの入園まで私の体力が持つだろうか…

がんばれ私。

 

いつものお買い物でおこづかい稼ぎ