東京子連れライフ~平凡な日々~

四十路主婦&夫&テツ(年中)+ペコ(3才)4人家族の好きなもの、ありのままの平平凡凡

トロピカーナ 地中海スィーティー

コンビ二でつい手が伸びてしまいました。

暑い日ではなかったんですがまだ炭酸が恋しくなりますね^^

このボトルに惹かれちゃったわ~

 

トロピカーナ 果実の炭酸・地中海スィーティー(数量限定)

f:id:akarihina:20160831000811j:plain

前回記事も参考に

  ↓

akarihina.hatenablog.com

 

このスィーティーも飲む前にゆっくり一回転することがおすすめらしい。

だからか?おいしかったです^^

 

甘すぎず酸味が強いわけでもないので

大人向け炭酸飲料として評価が高いかも♪

グレープフルーツがおいしい!という印象でしたが

これスィーティーなんだよね、味はどう違うのかしら? 

前回のスクイーズよりも渋みは少なかったかと思いますが

時間経っちゃうと比べられないよね^^

 

数量限定の言葉にひっかかるし、いろんなこと考えてしまったぜ。

味はおいしかったよ^^

 

いつものお買い物でおこづかい稼ぎ