東京子連れライフ~平凡な日々~

四十路主婦&夫&テツ(年中)+ペコ(3才)4人家族の好きなもの、ありのままの平平凡凡

ドトールコーヒー ビーンズチョコ

最近はまっているこちらのチョコ、

コンビ二行ったらつい手が伸びちゃいます^^

f:id:akarihina:20160901231235j:plain

お値段150円くらいだったかな。

一粒の重みがあるので少量でも満腹感^^

 

ただお茶を一緒にというと何がいいのか悩むのだけど(笑)

コーヒーにはこのチョコどうかな…

コーヒーと一緒に楽しんではみたけど、なにか相性のいい飲み物あるかしら?

 

今夜も溜まっていた事務仕事しながらコーヒービーンズを堪能しました♪

事務仕事と言いながら家事のひとつなんですが。

育児も大変ですが、家事は料理・掃除・洗濯・やりくりに事務処理か。

あと個人情報のシュレッダーも溜まりまくりだしな。

 

 ブログで息抜きさ♪

さて、もう仕事しますか。

 

いつものお買い物でおこづかい稼ぎ