
東京子連れライフ~平凡な日々~

四十路主婦&夫&テツ(年中)+ペコ(3才)4人家族の好きなもの、ありのままの平平凡凡

午後の紅茶 こだわり素材のピーチティー

私は日ごろコーヒー派の人間なんですが

たまたま暑かったのでピーチティーに手を伸ばしてみました^^

 

f:id:akarihina:20160909001042j:plain

飲んでみると…まずかった(笑)

香料強すぎ?甘みは控えている感じだけどおいしい甘みではない。

カフェイン・カロリー0というのが私にはダメなのか?

 

 午後の紅茶という響きの名前は大好きなのですが

このシリーズがイマイチな私、相性の問題なのかな~

 

ちなみにピーチティー

カフェ・ド・クリエのものが大好きです!

 

ペット飲料がだめなのか…

ポッカサッポロが出しているクリエブランドに挑戦してみるかなあ。

 

いつものお買い物でおこづかい稼ぎ