
東京子連れライフ~平凡な日々~

四十路主婦&夫&テツ(年中)+ペコ(3才)4人家族の好きなもの、ありのままの平平凡凡

アポロ シャリシャリ苺ミルク

セブンイレブンで購入♪

130円くらいだったかな?

パッケージ見ると夏期限定商品のように見えました!

 

f:id:akarihina:20160914225214j:plain

 

私からすると主婦の目からするとお高めに感じました…

しかしペコが欲しがりまして、買ってしまいました^^:

 

中身6粒しか入ってません!!

でも大粒ではあるのだけど…普通のアポロの方がいいなあ~と思いました!

 

しかし食べてみるとお値段相当でおいしかったです!!

ペコ、なんであんたは高級志向人間なんだ…と泣きたくなりますが

選ぶもの結構いいの手に取るんだよね、3才のくせにさ^^:

 

私はホワイトチョコより普通のチョコよりビターの方が好き。

でもこのチョコはおいしかった(笑)

苺のシャリシャリ感じたし、苺の香りも強い!!

機会があったらまた食べたいかも、子供抜きで一袋食べてしまいたいです!!

 

 

いつものお買い物でおこづかい稼ぎ