
東京子連れライフ~平凡な日々~

四十路主婦&夫&テツ(年中)+ペコ(3才)4人家族の好きなもの、ありのままの平平凡凡

こんにちは~

今日はつかれた。

だるいわ~

 

久しぶりに缶コーヒー飲みました!
f:id:akarihina:20160927140305j:image

微糖というけどかなら甘い(≧▽≦)

暑いから疲れるよ~と体が言っていたので糖分が大事に感じました。

 

なかなか更新できなくてつらい。心だけなんだけと。

体は早寝早起きで喜ぶんだろうけどさ~

 

ペコのヒルネガ最近あるから夜寝なくてね、

無駄な寝かしつけに時間とられてる。

上の子は運動会の練習とかで疲れているから早く寝たいし、ペコだけ寝かせないと上も気になるし。

みんなどうやっているのだろうか。

要領よくやりたいもんだけど難しいわな。

ふう。

いつものお買い物でおこづかい稼ぎ