東京子連れライフ~平凡な日々~

四十路主婦&夫&テツ(年長)+ペコ(年少)4人家族の好きなもの、ありのままの平平凡凡

グリーンシャワー 香る炭酸水


f:id:akarihina:20161012142617j:image

 

運動会も無事に終わり、テツ➡ペコ➡私と風邪が連鎖し半分終わりかけている私です。

ふたりは絶好調でこれが私にとどめを刺していますね。

まあ子どもが元気なのが一番だけどさ~

 

晴れて意外と暑い、こんなときは炭酸、でも体を考えたら常温。

と思いこれを飲んだがまずかった(^ω^)

 

で、冷やして飲めばすっきり爽快でした~

でも葉っぱの香りが強いから苦手な人はダメかなあ。

考えちゃうと草むしりの後の香りが思い出されます (^_^;)

 

もう少しミントが強い方がいいかなあ。

私がミントの方が好みなだけか(笑)

ダイエットにはよさそう、目指せマイナス5キロo(*≧∀≦)ノ

たまには無糖もよいよね❗

 

いつものお買い物でおこづかい稼ぎ