
東京子連れライフ~平凡な日々~

四十路主婦&夫&テツ(年中)+ペコ(3才)4人家族の好きなもの、ありのままの平平凡凡

しまむら戦利品

年末にしまむらに行けて狙っていたものが

思っていたより安く可愛すぎだったので記事にしました♪

 

 プリンセスソフィアのダウンジャケット!

f:id:akarihina:20170103003425j:plain

f:id:akarihina:20170103003440j:plain

それも2000円で♪

サイズは110を購入したので3才半のペコには大きいですが

2シーズン使える計算で買いました^^

問題は2シーズンの間ソフィアの人気が落ちないことを願います(笑)

 

女の子用は需要が多いからか掘り出し物が見つけやすいですよね!

また母も盛り上がるし、ペコも喜ぶ^^v

キャラものはやっぱりうれしいみたい♪

母の欲としては手首のゴムがもう少ししっかりがいいんだけど

まだ3才のペコは温かければいいかなあ。

 

しまむらもゆっくり周りたいけどペコの限界指数があるので

自分や旦那のまでは買えないんだよね…はあ。

毎日足運べばいいんだけどそれは難しい。

 

あとは

テツのも130で探しているんだけどこの予算では見つからないんですよね~

最近は小うるさくなってきたのでキャラクターで考えてしまいます。

男子は品数少ないし、電車か車ばかりだわ…

またこちらもリベンジしないとですが。

 

これからもう少し冬物安くなるかな~

3学期始まったらチャレンジです^^

 

いつものお買い物でおこづかい稼ぎ