東京子連れライフ~平凡な日々~

四十路主婦&夫&テツ(年長)+ペコ(年少)4人家族の好きなもの、ありのままの平平凡凡

ひみつのアッコちゃん

久しぶりに観ました^^

映画は時間作るの難しいけど見始めたら楽しいよね~

もちろん流しで観れそうなの選んでしまうけどw

 

ひみつのアッコちゃん^^v

 

お正月休みにやっていたのを録画

感動を期待していたわけではないけど思っていたより感動

 

テクマクマヤコンもラミパスラミパスルルルル…

メチャ懐かしかったわ^^

 

はははっと笑いながら、少し涙ぐみ

少し非日常を味わえました。

おとな映画見たいなあ~

このレベルならもう少し大きくなってくれれば行けるかも、と思ったり。

ハリーポッターもまだまだ先だろうし、ジュラシックパークも泣くだろう。

 

ちなみに「魔法使いプリキュア」の映画は最近劇場で見ました。

これが限界だわ。

キュアモフルンはそれなりによかったけど、もう少し違う映画を見たかったな(笑)

しょうがない。

テクマクマヤコン×2 テツ&ペコ 早く大きくなあれ!

キュアップ・ラパパ

 

 

 

いつものお買い物でおこづかい稼ぎ