
東京子連れライフ~平凡な日々~

四十路主婦&夫&テツ(年中)+ペコ(3才)4人家族の好きなもの、ありのままの平平凡凡

 バースデー戦利品

しまむら ブログ

久しぶりにバースディに行ってきました!

やっぱり子供用はバースディの方が充実しているわ^^

もっと時間があれば両方くまなく見たいところだけど無理だからね。

 

戦利品!!というよりセール品ですが^^

スターウォーズのパーカー 980円
f:id:akarihina:20170121163926j:image
f:id:akarihina:20170121164008j:image


f:id:akarihina:20170121163943j:image

セールで980円で買えました!

来年も使えるように130で、テツ用です!

ミッキーマウスから始まり、ディズニーキャラクターを着なくなり

最近は電車柄も「これは休みの日に着ようかな…」と言い始めて。

難しい年頃になったもんだ。

 

と言いつつ、またキャラモノ選んでいる私(笑)

 

スターウォーズは受け入れてくれたみたい^^v

知らないからかな?見せたことないからね。

あまり派手な感じじゃないからよかったのかな?(笑)

 

私自身も後ろの

スターウォーズとさりげなく書いてあるところが好きですね^^

 

ついでにペコのピン止め♪


f:id:akarihina:20170121164028j:image


f:id:akarihina:20170121164043j:image

 

小さめピン止め。

ペコは髪の毛が伸びるの遅いから小さめならOKかな~

で、メルちゃんにもつけれるし(笑) 

ペコ女子だわね、やっぱり。

髪の毛早く伸びないかな~と気にしております。

こればかりはしょうがない。

入園式にはおしゃれにしてあげたいなあ~

 

関係ないけど旅行のブログまでなかなか書けない。

がんばりたいけど今日はもう寝よう!

遊園地行って疲れました、でも温かくて快適・楽しかったです♪

おやすみなさい~

 

いつものお買い物でおこづかい稼ぎ