東京子連れライフ~平凡な日々~

四十路主婦&夫&テツ(年中)+ペコ(3才)4人家族の好きなもの、ありのままの平平凡凡

近況

毎回この内容を書くのかと自分でも思うのですが

お久し振りです(笑) 

 

1月の中旬くらいからかな?ご無沙汰は…

テツ&ペコがインフルエンザになりまして、

自分は奇跡的に無事でしたがその間にできなかったことがそのあと押し寄せて落ち着いてきたのは最近で(笑)

 

ペコの幼稚園の準備もまだで頭抱えちゃう(TДT )

とか言いながら飲み会したいなあ~と思ってみたり(^◇^)

   

今夜あたりからブログの画像とかまとめてがんばるよ!と自分に言い聞かせてみる!

 

あと今年のインフルエンザは猛威を奮っていたね。

テツのクラスを学級閉鎖まで追い込み、担任も倒れた。

テツが行った病院にも同じクラスの子がいて、お互いにバッチリA型で笑った。

またママ友にうちもインフルエンザでした!とメールしたら「仲間入りだね~」と言われどんだけ倒れたんだ?と思うと笑いが止まらなかったわ( ^∀^)

 

しかしインフルエンザの感染力はすごいわね❗

私もこらからまだまだ注意が必要。

ドキドキの寒さの毎日です。

 

 

いつものお買い物でおこづかい稼ぎ