東京子連れライフ~平凡な日々~

四十路主婦&夫&テツ(年長)+ペコ(年少)4人家族の好きなもの、ありのままの平平凡凡

近況2

この前、更新がんばるぞ!と言ったのは11日前^^

そして旅行ブログには手が回らず…

生理痛やら花粉スタートで体調を悪くしました。

どういうわけだか生理が遅れると更年期に入り始めたからかな?

生理痛が重かった。

花粉症はだいぶましになったけど始まり時期だけ頭痛とかだるさがひどいんだよね。

このダブルで倒れている同然でした(笑)

まあペコが幼稚園行ったらもう少し休む暇あるだろう…

もうカウントダウンが始まりました^^v

幼稚園準備もほぼ完了!!

 

ずいぶん前にみた映画ですが(もちろん年明けの感想です^^)

最初に見たときは小学生だったかな?

深夜の映画で『南総里美八犬伝』がやっていたので懐かしくて観てしまいました~

子供のときはなんとなくおもしろい~と見てましたが

大人になっても面白かった!

おおっ、こんなシーンがあったと夫と盛り上がりました(笑)

今夜また観たくなった。

DVD買おうか迷う。

まあ近況はそれくらいかな。

 

 

いつものお買い物でおこづかい稼ぎ