東京子連れライフ~平凡な日々~

四十路主婦&夫&テツ(年長)+ペコ(年少)4人家族の好きなもの、ありのままの平平凡凡

春休みが終りました^^

忙しかった春休み!

もうペコも幼稚園に行ってしまうから

とにかく3学期中からペコと思い出を作らなければ!と思ってました。

悔いはないかな、もっといろいろ行っておけばよかったとは思うけど

テツのお迎えもあるしキリがないからね。

 

しかし風邪ひいたり、インフルになったり、便秘になったり

スケジュールが思うように進まないのは苛立った。

しょうがないことだとわかっているけど。

幼稚園入ったらもっと頭を抱えることかも。

少しだけど仕事もするし覚悟もしないとな~

 

入園の用意も着々と進んだけど、忘れているものがないか不安になってきたわ。

2人目だけどやっぱり不安もあるしね。

これから少しは時間できるかな、楽しみ♪

 

 

いつものお買い物でおこづかい稼ぎ