東京子連れライフ~平凡な日々~

四十路主婦&夫&テツ(年中)+ペコ(3才)4人家族の好きなもの、ありのままの平平凡凡

近況報告

お久しぶりです!

アクセスがないブログですが忘れていた訳ではありません(^ω^)

 

近況ですが、先月中ごろ義父が亡くなりました。

倒れてから一年弱寝たきりで

お見舞くらいしかできることもなかったけど

なんとなくバタバタしていて

気分も乗らなくてというのが正直な理由でブログもなんとなく書けませんでした。 

 

四十九日までもう少し、ここでだいぶ落ち着くのかな?という感じです。

 

ブログを更新しても誰が責めるわけてはないけどココロがやっぱり疲れていたんでしょうね。

鋼のこころが持てない人間だわね、わたしは。

看病や介護疲れしているわけではないのにさ(笑) 

何年も看病や介護してしまったら私みたいな人間はできないかも、と思ってしまいます。

 

子供たちもだんだん大きくなり年長の忙しさにはバタバタです。

この一年はイベントだらけな気がします。 

年少は新しい生活に慣れてきたかなあ。

 

私自身もほんの少しですが仕事に復活しました(≧▽≦)

以前の職場とはいえ医療は進歩しているから新しいことに慣れません!

6年くらいのブランクなのに。

勉強しないと。

 

あとツィッターもログインできなくなったり、これも直さないと。

 

やることは盛りだくさんです♪

気持ち盛りあげていこうと思います!

 


f:id:akarihina:20170609220116j:image

 

夜のジョナサンです。

ひとりお茶タイム、最高。

黒ごまんと白玉ソフト、クーポンで割引で食べれたけどすごくおいしかった!

ぜひお試しくださいね~

 

 

いつものお買い物でおこづかい稼ぎ