東京子連れライフ~平凡な日々~

四十路主婦&夫&テツ(年長)+ペコ(年少)4人家族の好きなもの、ありのままの平平凡凡

しまむら戦利品

これは更新せずにはいられないと思い、急いで更新!!

 

しまむらでライオンズのTシャツが売ってました!

こんなのまで売っているとは侮れないわ~

それもライオンズだけでなく他の球団もたくさんあった。

 f:id:akarihina:20170805233944j:plain

 

応援用のユニフォームを買いたいと思っていただけにラッキー!

袖にもライオンズ♪

f:id:akarihina:20170805234022j:plain

セールでさらに500円

Mサイズしかなくて残念でしたがなんとかはいりました^^

少し痩せないといけません!というお告げだと思って買いました。

二の腕プルプル、がんばります!

f:id:akarihina:20170805234044j:plain

しまむらはちょくちょく行くようにしているけど

ブログまでなかなかね…

 

ライオンズの応援も行け!というお告げか?(笑)

いろいろがんばろう♪

いつものお買い物でおこづかい稼ぎ