東京子連れライフ~平凡な日々~

四十路主婦&夫&テツ(年長)+ペコ(年少)4人家族の好きなもの、ありのままの平平凡凡

実は新たな趣味を始めました^^v

旅行ブログは全く進んでおりません。

去年の諏訪湖旅行記あと1つだったはずですが終ってない(笑)

もう今年の夏休みの旅行行ってしまったのにさ~

まあ旅行はしょっ中行けるものではないので進むのも難しいのですが

 

旅行が行けない自分にささやかな贅沢が

プチ旅行がなんとなくできるご朱印めぐり^^

 

これが私にはかなり向いているようで本当に楽しいです♪

もちろんライオンズの応援もしたいのですが(笑)

 

週1回の仕事を始めて都会に出れるので、時間があれば即行動!

スローペースだけどこっちもがんばりたいと思います♪

 

akarihina.hatenadiary.jp

 

ツィッターのアカウントも新しいの作ったけど、

久しぶりにふれたからわからない。

miwaの名前です^^

いつものお買い物でおこづかい稼ぎ