東京子連れライフ~平凡な日々~

四十路主婦&夫&テツ(年長)+ペコ(年少)4人家族の好きなもの、ありのままの平平凡凡

TBC&リカちゃんのコラボ飲料

コンビ二で気になって買ってみた。

VERY風のリカちゃんとTBCのコラボ飲料

もう、体型ガタガタ・心がボロボロ人間にはちょうどいいかと^^

リカちゃんに癒されるわ~

f:id:akarihina:20170809225445j:plain

f:id:akarihina:20170809225419j:plain

リカちゃんいました♪

大人になってもリカちゃんはやっぱり好きです♪

1日のビタミンにコラーゲン2000mg

大人女子にはありがたい成分です^^

お味はレモンかと思ったくらいすっぱいけどグレープフルーツ!

飲んでて効いた感じでした(笑)

 

こちらは1日のビタミンとポリフェノール入り

こちらも大人リカちゃんがかわいい♪

f:id:akarihina:20170809225519j:plain

アサイー&ベリーミックス味!

わたしはこちらの方が断然好みでした!!

1日分のビタミンだけを考えたらこっちかな。

でもコラーゲンて補うの難しいからグレープフルーツかな~

 

まあそれなりに楽しめました。

ちなみにこの可愛い容器はペコが糸電話にすると張り切っていたけど

1つを踏みつぶし棄てられてしまいました(笑)

リカちゃん可愛そうに…4才恐るべし。

 

 

 

いつものお買い物でおこづかい稼ぎ