東京子連れライフ~平凡な日々~

四十路主婦&夫&テツ(年長)+ペコ(年少)4人家族の好きなもの、ありのままの平平凡凡

近況&『キリンメッツ ザ・ビター』

最近、忙しいです。

でも忙しいのが嫌いじゃなからいいのかも。

子供のことや御朱印もらいに行ったり趣味に走ると疲れが違うようです。

この日々が続けばいいなあ~

と思うけど早く運動会が終ってほしいのが本音^^

本番までの体調管理考えるとイラつくわ~

私も運動会の係りだから自分も休めなしね…

子供が熱出したらどうしたらいいんだろうか?2人いるしね。

考えたくもない^^;

早く終らないかな~

終ってしまうのも寂しいけど、複雑な母の心境。

 

さあコレを飲んだよ!

結果はメチャまずいよ!!!

久々のヒットです、いい意味で^^

『キリン メッツ ザ・ビター』

f:id:akarihina:20171005231823j:plain

f:id:akarihina:20171005231945j:plain

まずいと思った私は大人になりきれない大人なんでしょう。

まあ、いいさ。気にしない。

私は今後買わないだろうけど、

コレが世の中の大ヒット商品になったら面白いかな~と思います^^

 

f:id:akarihina:20171005233031j:plain

 

最近御朱印めぐりもしてきたよ!

天気がよくスカイツリーの近くまで来て気分が盛り上がりました^^

いずれ更新します♪  

いつものお買い物でおこづかい稼ぎ